忍者ブログ

改善していくのがすごいと思いました。 - 【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD 体験記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

改善していくのがすごいと思いました。




詳細はこちら>>クリック


貴方は、高い血圧を下げる為に

「薄味で美味しくない減塩食で頑張ってる」

「大好きな梅干しや漬物、味噌汁を控えてる」

それなのに「なかなか血圧が下がらない」「高血圧が治らない」

とお悩みではありませんか?

現在全国の高血圧患者数はなんと4000万人に上ると言われています。

貴方も、その内の1人ですよね。

そして、病院にかかれば、降圧剤の処方で血圧は下がるものの

根本的な解決にはいたらず、さらに塩分を控えるように

指示されているのではないでしょうか?

しかし「減塩さえすれば良い」という根拠のない療法では、

高血圧が治ることはないとわかってきていますよね。

「じゃ、もう高血圧の改善は諦めるしかないのか・・・」

ちょっと待って!

たったの3日で薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法の

体験記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

 

「意識不明で救急車⇒現在は正常値に!」
 
男性 年齢 63歳 千葉市


血圧180/130 → 110/65

以前から肥満や糖尿、高血圧が気になっていたのですが

別段これといった不都合もないのでそのまま放置していました。

ある朝急に血圧が上がりめまいと吐き気がしたと思ったら

意識不明になって倒れてしまい、

救急車で病院へ運ばれ緊急処置で一命を取り留めました。

その時急に危機感を覚え、痩せる決意をして藤城先生の2泊3日の

高血圧合宿に参加しました。以外に楽にできたので拍子抜けしました。

合宿直後に2kg減りましたがセミナーでよく減量の意義とコツを納得しましたので、

その後も順調に減量できて良い結果が出ました。

今6年前を振り返ってみるともしあのまま何も対策をしなかったら

どうなっていたかと思うと恐ろしくなります。

藤城先生の食事法で半年間に体重16kg減量したところ

自分は糖尿病もあったのですが、それも含めて検査数値全体が

改善していくのがすごいと思いました。

以下参考のためにデータを書きます。

血圧 180/130mmHg ⇒ 110/65mmHg

ヘモグロビンA1c 7.8% ⇒ 5.8%

空腹時血糖値 170mg/dl ⇒ 110mg/dl

 

いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

この高血圧の改善法は、たとえ貴方がどんなに仕事で忙しい方でも、

いつもの食事をちょっと変えるだけでできてしまうので、

簡単に血圧を改善させることができるんです。

そしてあなたの本来持っている治癒力を最大限に高め、

今後、高血圧が二度と再発しないような体になるのです。

そう「高血圧を改善することができるのはあなただけ」なんです。

貴方がしないと、他にやれる人はいないんですよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


たったの3日で薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法の体験記をこっそり公開しています。



◆痛い・つらい・恥ずかしい そんな痔主なあなたの為に1日15分からできる◆本丸さくらの痔・改善マニュアル 口コミと体験記

◆痛い・つらい・恥ずかしい そんな痔主なあなたの為に1日15分からできる◆本丸さくらの痔・改善マニュアル 体験談

痔主なあなたの為に1日15分からできる◆本丸さくらの痔・改善マニュアル 口コミ

本丸さくらの痔・改善マニュアル 実践記

 

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD 体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]